にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 音大生へ
にほんブログ村

声楽奮闘日記 16 ☆

 

#レッスン内容

 

6月勉強会全曲

さくら横ちょう

La mero salo costante

Lydia

Oh,quante volte

手紙の二重唱 セリフ付き

 

 

録音と今日の感想

さくら横ちょう

・重い

・低音がやっぱり潜る

・子音前に

 

 

La mero salo costante

・特に低音部分が目立つ!!!

・頭蓋骨に入れるイメージだと上手くいくかも

・ほっぺ釣りあげて、抜けるようにしたい

・顎に入る…前に来ない

 

Lydia

・もっと愛する気持ちをイメージ

・ 言葉を前にして、語るようにして前にのる

・18小節目ラレンタンド丁寧に

・2番の始めunを大切にして、優しく

・17小節目の盛り上げ

・最後のO Lydiaを甘く歌う

・鳴らすところは鳴らす

⭐フランスの曲は男性のを聞こう!!!!

絶対発音わかりやすい!!!!

 

 

Oh,quante volte

・eccomiのcoを頭開けて集めてもっと顔の前で

・eccomiはジュリエッタの疲れきった気持ちを表しているから、細くてもlunga

・lietaのリを開けて

・come浅くならないように

・Almen pottessiのA長め

・そんで落とすな

 

 

手紙の二重唱

セリフは前言われたより夫人ぽくなったと!

あとは2人で音程をばっちりにしなきゃな

 

 

明日はLydiaがメインになるかな

 

 

それでは✋🏻