にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 音大生へ
にほんブログ村

ブログを始めた理由と今後

 

こんにちは!りぃなです。

今日はなぜブログを始めたかについて。

 

理由は2つ!

 

1つ目は

新しいことがしたかった

私の入っている学生団体が関係しています。

僕らの夏休みProject

 

略して僕夏。

 

ここで私は活動しています。

そこで自分の優先順位を書き出してみよう!っていう企画がありまして、色々と書き出してみたんです。

 

①練習

②レッスン

③大学

④サークル

⑤バイト

 

私の学生生活、こんなもんかぁ🤨

 

なんかやりたいなー思って、

項目に「新しいこと」として、情報発信ブログを入れました。そんな発信できることないけどな。一応広告入ってるけど、もし今後お金が入ったとしたら、それを留学費用にしたい。ごめんなさい。

 

 

2つ目は、

自信をつけるため

これがほとんどか。

私は大学では声楽を専攻しているのですが、

歌うのは好きだけど、どうも自信がなくて声が前に飛ばない😓

手の動きもぎこちないし、、、なんやその動きって感じ。

 

あと単純にブログ書くと、自己肯定感が上がるって書いてあったから。

ここで練習の記録等も載せていけたらいいなって思ってる。

 

たまに覗いてくれたら嬉しい。

 

 

 

それでは✋🏻