にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 音大生へ
にほんブログ村

声楽奮闘日記 4

 

今日の練習

①ストレッチ

②ブレトレ

③発声

5月の苦手克服メニュー

(詳しくは声楽奮闘日記2)

 

 

1日副ピの課題弾いてて、気づいたら夕方になってた。親帰ってきてしまい、出来たのは夕飯前30分ちょい。時間配分間違えたな😑

 

私の家は防音室はなく、さすがにうるさいから21時までしか家で歌わないことにしてる。

昼間は家の前の道路まで聞こえてるらしい。

まだ苦情とかは来ていないので多分大丈夫(?)

そんな気にしてられないので、お構い無しに歌ってます。

 

今日はひたすら発声の時間を使って、1番響かせられる場所探しをしてました。

 

自粛期間もそろそろ終わりそうですね。

6月の演奏曲も決まりました。

もうそろそろ演奏会できるかな。