にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 音大生へ
にほんブログ村

1週間で100PV超えました。

 

こんにちは!

りぃなです。

 

f:id:li-nachan:20200515162449p:image

 

PV初めのうちは、私が確認のためにアクセスしてたので0だったんです。

 

しかし、昨日Twitterで軽くつぶやいたら急に100PVを達成しました!!!!

 

友達がほとんどだろうけど、

ありがとうございます🥺💓

 

正直、私が毎日更新できるのは練習記録だけだと思う。

 

あとは個人的に書きたいことがいくつかあって、ちょこちょこ更新していきたいと思っています。

 

なにかリクエストあったらコメントください。

 

待ってます☺️

 

それではまた!