にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 音大生へ
にほんブログ村

2年でウエストだけ激太りした話

 

最近毎日思ってること。

 

それは、

 

え?クビレほぼなくね?

 

私の友達にも絶対いるよね。

コメント待ってるよ。

 

 

かわいい服は持ってるんだけど、

くびれがほぼなくなってしまったことで

ずどーーーん、とした体型になってしまった。

 

いやこれ、私的に、結構ショック。

 

骨格ウェーブに合わせて着てるはずなのに、服が似合わないのなんの😭

お気に入りのスカートが着られなくもなりました。ひぇ。

 

お腹と背中に筋肉がつくからなんだけどね。

確かにオペラ歌手の方は大きい体型のイメージありますよね。胸板も厚くなってカップ数も多分ちょい上がった。

めちゃめちゃお腹の支えが必要なんだよ。オペラ1本歌いきるのに、サッカー選手1試合分と同じくらいの運動量を使う。

 

だからステージドレスにはかなり助けられています。スカートがふわっとしていて、体型分からないでしょ?笑

 

ただ普段は細見えする服を着なきゃなって感じ。

 

前カラオケのバイトしてたとき、「声楽やってるって言うから、もっと体の大きい子が入ってくるのかと思った。」と言われたっけ。あとは

「上手くてデブなのと、下手でスタイル抜群だったらどっちとる?」って聞かれたことも。ええええ。デブっていうなよ。

 

それにしてもこの自粛期間中に、かなり体重増えてしまったので、戻したいと思います。

せめて顔と二の腕だけは😞

 

また今度載せよかな。

 

では。